

ビーズジュエルさんへ初納品♪

この度、伊達のビーズジュエルさんにて、
作品を置かせて頂くことになりました!



写真撮り忘れました!
お借りします!

あみぐるみ、ほっこりカップ、
ランチョンマット、ポットホルダー、
ブローチなどおいてきました。
こんな感じで並んでおります!

ぜひ、クリスマスプレゼント探しにお店の方へ
遊びに行ってみてください!!


営業時間などはこちらから♪
beadsjewelさん♪



私が一時間もかけて迷ってゲットしたコをご紹介します♪


我が家ではじめての黒い食器♪
我が家のキッチンにも北欧の風を~♪


また、お邪魔します!!





このたびミンネにも出店しました!
冬物も新しくアップしてます!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!








雑貨めぐり

イベントも近いのに、
朝からウロウロ~♪
室蘭や伊達まで行っちゃおうかと思ったくらい。
だって、朝から子どものマラソン大会で、終わってもまだ10時?!
めちゃくちゃ天気いいし!


そこで~♪
クルルさんに行ってきました!

もう、使うかわからないのに、
ステキな什器を見つけたら買わずにいられない!
わたし、アクセサリーなんて余り作らないくせに!

そこで!
可愛いものを引っ掻けてみました!
これ、welcomeガーランドだったんです!
日曜に突然思い立って出かけた『浜マルシェ』で購入♪
糸で吊るされたwelcomeが可愛かったの!
でもね、我が家ではうまく吊るせなくて…。
いい相棒が出来たね!


クルルさん、おしゃべり付き合わせてすみません♪
楽しかったです♪またいきまーす!



イベント情報♪

10/8 (木) 11:00~22:00
10/9 (金) 11:00~22:00
10/10(土) 11:00~20:00

IST イスト vol.2
  ~八丁平 りとるがれっとさん


『大人DearDeer』でいくつもりです(笑) お楽しみに♪



もうひとつ!
10/23(金) 12:00~16:00
10/24(土) 10:00~15:00
☆登別市民会館 2階 中ホール
メルシー in 消費生活展♪


ぜひ、秋冬物をGETしに来てください♪




このたびミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!



紙もの市いかれました?


楽しいイベントのラッシュですねー!
来週は、年に一度のカントリーフェスタ。
今年はどんなコに会えるか楽しみです!


でも、その前に、昨日はkururuさんに行ってきましたー!
初めての『紙もの市』を開催!!
かみ好きには貯まりません!
マステはもちろん、
一筆箋やレターセット、葉書に、
ミニカードなどなど、かなり目移りしました!
一筆箋やミニミニレターセットは
商品をご郵送する際に使います!
もう使うのが楽しくなっちゃうんですよー。


それから白雪ふきん。
もう、やっと買いました!
遅すぎですよね!
初めて耳にしたのはもう三年前くらいですよ?!
評判通りいいコのようですよ!
漂白剤でも色柄が落ちないんですって!


どのコも使うのが楽しみ!
雨のなか出掛けてよかった!


kururuさん、お邪魔しましたー!





さて、このたび、ミンネにも出店しました!

ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!

もう全部使っちやった…。




6月はずーっとパソコンいじってました!
息子のおもちゃのオークション
大事に使ってくれそうな
第二の持ち主さんが現れて、完売でした!
遠くは鹿児島まで我が家のプラレールは
旅立ちましたよ!
げんきでねー!

他にも
ミンネ出品や、テトテ再開など、
パソコンいじっては、郵便局で荷物を出す日々。。。


そこで冒頭の写真へ!
発送で活躍してくれたムーミン切手!
でも、可愛いから使うの勿体なかったな…。


もちろん最後まで残ったのは、ミーでした!
あとムーミンパパ。
んー、やっぱり明日、追加で買ってこようっと!






ハンドメイドのネット販売として、
このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!

札幌から連れて帰った毛糸♪


今日は、ずっと行きたかったお店を紹介します!
ほら!毛糸好きさん!
ヨダレが!!



棚にもびっしり!



お店はこちら!
主な商品は羊毛でして、
ニードル雑貨や、体験が中心のお店なんです。
でも、お店でどんどん紡いでらっしゃるので、
毛糸も充実なわけです!



で、連れて帰ったのが、この子達と~♪



コノコ!
自分用のスヌードになる予定です♪
余った糸でなにか作りたいけど、
作品が作れるだけ余るかなあ~♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部販売・公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
