

今年もバタバタと過ぎていきますね・・・

036_20111229154630.jpg
 キッチンもひと段落。
 大掃除も残すところ、洗面所とトイレくらい
実家に帰るので、おせちの心配が要りません。
らくちん、らくちん。。。


やることスケジュールも落ち着いてきたので、手仕事も進めていかなくては!!
年内に、7~8コ、商品になるものを作っておきたいです


コースターを4個、キャンドルホルダーを2つ、そして、
キャンパスネットBOXを作りました。


047.jpg
これが、キャンバスネットBOX
プラスチックのネットにクロスステッチをしていきます。
布と違い、ある程度の丈夫さがあるので、立体的なものも作れて、いろいろ世界が広がります


049.jpg
フォークロアな感じで、私には新鮮に映りましたが、
最近では小学生の自由研究にも使われてるほど、メジャーなものだとか
だから、皆さんには珍しくないですかね?


色の組み合わせで全然雰囲気が違います。
カワイイ小箱や、オーナメントなど作れたらなあと思ってます。
イロイロ作ってみて、喜んでもらえそうなものをお店に出せれたら嬉しいです。


053.jpg
キャンドルホルダーも作ってみました。
最初の写真の奥。
パープルの大きなホルダーは、本物のキャンドルなので、
実際には灯さないでね!って感じなんですが、
こちらは、キャンドル風ライトなので、いつでも、どこでも置けます。


055.jpg
パープルのビーズもつけてみました。
灯りがゆらゆら揺れて、可愛く出来ましたが、どうでしょうか。


今年中に、マフラーを1本編む予定です。
それで今年は、ハンドメイド納め。
来年も楽しく気楽に、育児と興味あることにどんどん挑戦していきたいと思います。


去年より、たくさんの方にblogを読んでいただけて、嬉しい一年でした。
本当にありがとうございました


来年も、どうでもいいことやら、出来上がった作品など、
細々とつづって行きたいと思います。
春になったら、ステキなお庭のご報告も出来るかしら・・・???
今、冬眠してる球根さん達、頑張ってね!!


お休みになる前にでも、また、のぞきに来ていただけたらと思います。


来年は、私も、怒ってばっかりではなく、
シュー君に笑顔のママでいられる一年でありますように


そして、皆さんにとって、笑顔に包まれる一年でありますように。

本年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
