

年末のご挨拶。と、今後のブログについて。

本年中は、私のたわいないブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

コレ作ったよ~!
この花さいたよ~!
って感じのネタばかりでしたが、いかがでしたでしょうか。。。




来年は、シュー君も変化の年。
イロイロ行事ネタもでてくると思います。
私もぜひ報告したい!!と思っていたのです。


でも、ちょっと、怖いコメントも数件届き始めました。
本当、とても残念だし、
ただの個人ブログなので、
日々思ったことを、ズバッということもあります!
中には、癇に障る内容もあったのかな?
身に覚えはありませんが。。。


ブログの内容で、見ず知らずの方に家を知られることもありました。
それもちょっと怖かった。
不用心すぎたなと。。。


でも、私の事ですから、
来年も、「作ったよ~!」と、「花植えたよ~!」は、伝えたい!!


ん~。。。どうしよう。。。と、まあ、迷った挙句、
来年からは、シュー君の育児ブログを少々控え目にすることにしました。
あくまでも育児日記のつもりで書いてましたので、
それは、非公開にするなど、工夫したいと思います。

そんなこと言って、ランドセルやら、卒園入学が待ってます!
どれだけ、口を閉ざしていられるか自信ありませんが、
悪意を持った方の目に、止まりませんようにと願います!



ちょっと、怖い年末のご挨拶になってしまいましたが、
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年を~!!

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
