

恐竜出現!!ディノアライブ!!

夏休みにご覧になった方も多いのでは?
札幌のデパートに恐竜出現?!
恐竜大好きな息子を連れて行きました。ビビりまくってましたよ。

2013-08-11・・セ橸スィ・会スア・暦スイ・鯉セ・(3)_convert_20130827142133
ブラキオサウルスは、大きすぎるので、首だけで。


2013-08-11・・セ橸スィ・会スア・暦スイ・鯉セ・(9)_convert_20130827142233
主役アノサウルスの登場です。
この時点であちこちのチビッ子が泣き叫んでて、
大人は可笑しくてたまりません。

2013-08-11・・セ橸スィ・会スア・暦スイ・鯉セ・(14)_convert_20130827140056
リアルな動きで写真では小さく見えますが、
実物は迫力満点。
声も足音も大きくて、子ども引いてます!!

2013-08-11・・セ橸スィ・会スア・暦スイ・鯉セ・(13)_convert_20130827141526
シッポもびゅんびゅん!!

2013-08-11・・セ橸スィ・会スア・暦スイ・鯉セ・(11)_convert_20130827141110
ああーー!!とうとう噛まれてます!!
このパパさんの息子さんは、鳴き叫んでましたよ。

来年も来てくれないかなあ。
今度こそ、息子を差し出して、かじってもらいたい!
秘訣は、1時間前から並ぶ事ですね!
恐竜の届く位置に座るにはそれしかありません!!

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
