

やっと、クローバーマーケットさんに会えた♪


作家さんのSlow さんがいつもステキな糸で作品を作ってらっしゃいます♪
どこの糸~?って聞いたのがきっかけで、
苫小牧のクローバーマーケットさんを知りました♪
早くお店に行きたかったけど、
営業日がなかなか都合つきませんでした。。。


ところが、鵡川の帰りに
苫小牧でのイベントに寄り道出来ることになりました♪



こうなったら、ダッシュです!
想像通りのステキなお店と、
手の込んだ作品の数々~♪
ヤバい!!物欲がー!
オーナーさんも気さくでステキな方で、
私の普通すぎる質問に丁寧に答えて下さって感謝です♪
ありがとうございました!



それで、戦利品がこちら♪
手紡ぎ糸ー!
コレ、ヤバいです!
オーナーさん自ら紡いでらっしゃるんですよ!
だから、同じものが1つもないの!

それと変わり糸数種と、羊毛さん。
全く使う予定ありませんが、
こちらもオーナーさんのオリジナルブレンドでマーブルになってます♪

どうしよう?!
なに作ろ♪
もうワクワク止まりません!


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
