

空き巣ではありません!!イベント情報!!


作品製作 MAXです!!
家がもうごちゃごちゃ!!

できた順にご披露すればいいのに、
どんどんコチラに乗っけてくばかり!!


最近アトリエを構えたマキさんがうらやましー!!
毎回こうなるわけではないんだけど、
頭に浮かぶイメージが決まらないとき、こうなります!
こうなると、家事も二の次!

作家の皆様~♪
みなさまはどうしてますー?

続々とイベントの予定が決まってきました!


まず初めは、秋といえばコチラから!
メルシー vol.11
10/23 10:30~16:00
10/24 10:00~15:00
微妙に時間が違いますので、お気をつけください♪
場所は、いつもの 登別市民会館2階 です!


続きまして、マキさんのイベント!
ハンドメイド展 vol. 6
こちらは三日間!!
11/5.6 10:00~16:00
11/7 10:00~15:00
場所は、八丁平 住まいのウチイケモデルハウス!

いつもは、メルシーと同じ作品だったけど、
今回は、ハンドメイド展だけの新作を用意します!
お楽しみに!


最後に、手作りの会3周年ファイナル!
クリスマス手作りマーケット!
12/10 11:00~
皆さんご存知、カフェ・コロニーさん貸し切り~♪


ぜーぜーぜ~。
書き出してみたら、なんか息切れが!!
大丈夫か?!
もつのか?!在庫?!

さ、休憩はこのくらいにして、またごちゃごちゃに戻ります!!


近々、作品紹介します!!ぜったい!!

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
