

私も頑張ってる?!お掃除ぐっず?!





たくさん、ステキな作家さんをご紹介しました。
私も早く皆さんの新作がみたいです!


え?!忘れてました。
わたしもその一人でしたね。
作らなきゃ!
楽しんで作るのも今月いっぱい!!
夏休み真っ只中ですし、
旅行やお盆が控えてる8月はどうなることか!!


息子くんは、
プール短期講習、
夏休みの宿題、
自由研究が終了~!!
作文や読書感想文のないアマアマな小学校で助かります(苦笑)
息子は確実に義務は果たしたのですが、
ママは…。


ヤバイ!
宿題が終わってない子供の気分になってきた!!
作ります!
作ります?!
作りました!



ミニホウキに必死でしがみついてます


消ゴムカスやパソコン周りに~、
お化粧前や電話周りにもいいホコリトリです。

こちらからは見えないですが、
しっぽもついて、猫はトラ柄です(笑)
シロクマさんも真顔です?!


こんなのたくさん作って持ってきます!
おたのしみに~♪




このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
