

ふわもこネコさん♪ ちょっとニヒル?!

1449732001911.jpg
今年もいっぱいイベントに参加しました♪
そこでたくさんの方と出会えて、
おともだちになれて、
イロイロ勉強もできました。

そんな中で来年への課題も見えてきたり…。
今年の最後のブログになるかな???
最後は今一番のお気に入り♪
プクねこさん。


1449731900617.jpg
作りたいもの+タイミング+楽しく=
コノコニナル♪


054_201512102238262f5.jpg
ネコよ、その目で遠く何を見る?(笑)



本年もたくさんのかたにお世話になりました。
わかりあえる方、縁遠くなってしまった方、若さとpowerで元気にしてくださる方、いつでも親身になって相談にのってくれる方。
歳を取ったからなのか、繋がりがいとおしく大事に思えます。

なんて、こんな大事なことはSNSでは伝わりませんね。
ゆっくりお茶でもしながら笑ってお互いを労いあいたいです。



みなさま
よいお年を
楽しいクリスマスを



フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
