スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジニアプロフュージョンは人気?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 




2012-08-28+(2)_convert_20120904172605_20130605224404.jpg
上の写真は、去年のコニファーコーナーです。
一番上の黄色い花がジニアプロフュージョン
たった2株でこのボリュームです
なので、簡単に手に入る花だけど大好きで、今年も絶対欲しいと思ってました


2013-06-04_convert_20130605190253.jpg

2013-06-04+(11)_convert_20130605191048.jpg
それで、今年も、この2株を買ってきました!
先ほど、簡単に~とお話しましたが、今年は探しました!
去年のホームストアでは、最後のヨレヨレ1株しかなかったし、
スーパーでも売ってたので探してみましたが、完売。。。

さすが…

結局見つかったのが、この色違いの2株でした。
う~ン…ま、いろんな色が混じるコーナーってことでいいっか。。


ちなみに、ジニアは百日草のことですが、
ジニア・プロフュージョンは、
「サカタのタネ」が百日草とジニア・リネアリスを交配してつくった園芸種だそうです。
夏の暑さに強く、生育が旺盛で花付きもよいと、サカタのタネHPにあります。


もしかして、皆さまも気に入って、
町内会花だんにでも大量にご購入だったかしら?!
街中が花の季節で、車を走らせても楽しい季節になりましたね





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。