スポンサーサイト


ツバメの季節にチクチク・・・

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





近くのスーパーで手芸のバーゲンがあり、
夏糸をたくさん買ってきました
これでアクセサリーやら雑貨やらを編む予定です楽しみ
まあ、庭がヒマな時になんですけどね…

2013-06+(1)_convert_20130613082728.jpg
まずは、やりかけの刺しゅうから終わらせなければ!!
ランチョンマットにツバメを刺しゅうしました。


2013-06_convert_20130613081904.jpg
ツバメって、あまり意識して探したことなかったんですが、
運動会の時、人に当たるんじゃ?!っていうくらい
びゅんびゅん飛んでたんです

飛び方が絵になるっていうか、
思ってたより小さい鳥なんだなとか、
学校の隙間に巣をたくさん作ってました。
古い学校だから、居心地いいのかも?!
いろいろ考えてるうちに、刺しゅうしたくなりました


窓辺に敷いてもイイし、カバーに使ってもイイかもです。



みなさんが手に取ってくれやすいものってなにかしら?って摸索中。。。
喜んでもらえるもの…
ま、ダメなら自分用にしてもいいっかとか、気楽に。。。
とかなんとかいいながら~、手に取って欲しい!
そしたら、また意欲がわくし、作るの楽しくなるし…


こういうあいまいな意識が、周りのママさんとは違うのよね!!
みなさんのプロ意識たるや感服ですもん!!
殆どの方が、自分のブランド名をもってまして、
ネームカードとか作ってます!!
さすがって思いましたが、
それだけ、作り続けること、喜んでもらえるモノを作るってことに、
真剣に向きあってるなあッとピリリと緊張しました


そこで、ちょっと、自分も~といい気になって検討中。。
なんか、私ならダサイ名前つけそうだなあ。。。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
