スポンサーサイト


アクセサリー系、たくさん生産!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





麻編みの手休めに、アクセサリー系の小さなコを何点か作ってます。
繝溘ル繧「繧ッ繧サ+(7)_convert_20130618104923
こちらは、『カギ針編みのミニチュア小物』という本を参考にしました。
だって、手芸セールで細い糸ばかり20個くらい買ってしまいましたからね、
なんとか、作品に仕上げなければとね
こちらは、バッグチャームですね。
それこそ、麻編みバッグに付けてみたいです。
ラメが入ってる糸で可愛く、でも大人がつけれるようシックな雰囲気で作りました。



繝溘ル繧「繧ッ繧サ+(5)_convert_20130618103926
こちらは、ヘアピンですね。
ラメ糸でリボンを編み、パーツに付けてます。
こういう小さな物の方が、手にとって頂きやすいですかね?



ミニアクセ (3)
最後に、モヘア糸でつくったブローチです。
コサージュ風にしてみました。


ミニアクセ (2)
普通にジャケットや、バッグに付けていただこうと作ったのですが、
黄色いクマちゃんにプレゼントしてしまいました?!
実は、襟を作ってあげたかったのですが、なんだか似合わなくて

そしたら、意外にお似合いだったので、プレゼントです
うしろにブローチピンが付いてるので、取り外して、ご自分用にもできますよ!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも「カギ針編みのミニチュア小物」の本を購入して、小さながま口を編みました。

帽子も可愛いですね。

麻のバックを作っているのですね。

わたしもはじめて麻糸に挑戦していますが、手が痛くなって。

バックを作られているなんてすごい。
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
