スポンサーサイト


麻あみバッグに挑戦!! ~おまけはオダマキです♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





2013-06-17麻あみ開始
手が痛いよ~いたいよ~!!
なんでみんな麻ひも編めんのーーー?!?!
底の部分を一日で仕上げてみたら、
もう右手の親指が言うことを聞きませ~ん!!!
ジンジンジンジンジンジン・・・


最初から、こんな大きなバッグにしなきゃよかったんだよね…
あわよくば、夏用の商品にと思って編み始めましたが、
こんなに進むのが遅かったら、たくさん作るのもムリ!!


最近、素敵なblogを見つけて熟読!!
その方の作品のなんてプロ級の仕上がりだこと!!
次々と作品が仕上がってくるので、
てっきりあっという間に出来るもんだと誤解してました。。。
ものすごくデザインがかわいいので、近づくこともできないのですが、
マネして材料を仕入れてみて、少し後悔し始めました。。。
ああ。。。この分野はどなたかにお任せした方がよさそう。。。


いやいや!!また、ダメママが顔を出してしまいました!
最後まで編んでから、結論を出そう!
少しずつ時間を空けて、編み続けてみよう!
本格的な夏に間に合えばいいんだから!!
がんばるぞ!!



2013-06-17+(1)_convert_20130618105838.jpg
おまけに、今日の一枚。
コニファーコーナーより、2年目のオダマキさん。
ワイルドにでかくなって、ちょっと引く!!
だけど、こんなにステキな花の形。
一番きれいな形を、計算して出したみたい

また、機会があれば、おまけのガーデン写真を載せたいと思います!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
