スポンサーサイト


ミニチュアは可愛い♪  おまけのパンジー

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




ミニチュアをもう少し作ってます。
麻編みは、挫折中…
だって、昨日、目数合わなくて、10段ほどいたんだもん!!
もうイヤ!!


繝溘ル繧「繧ッ繧サ_convert_20130618103412
コーヒーカップと、ティーポットです!
可愛く出来て良かった
ポットはふたが取れて、中にコーヒーが入ってるんですよ!
こちらは、オーナメントにして飾ろうかと思ってます。


一緒に写ってるミニミニミトンですが、皮ひもでネックレスにする予定です
これがまた、白ブラウスに合うのよねぇ。。。


ここでビックリ事件のご報告を!!
みなさん、9000mmって、何センチですか
私の情けない脳味噌と何度も確認した結果、900cm=9mだと思うのですが
間違いないですよね?!

実は、先ほどのミニチュアに使う皮ひも。
ネットで、9000mm=100円とあったのです!!
これは激安!と早速、送料かけても買いましたよ!
ところが、商品が届いてみれば、90cmのヒモがタラ~ン。。。
じぇじぇ!!

もちろん、速攻、問い合わせをしてみました!
丁寧に再発防止に努めるとコメントいただきましたが、
イイお店を見つけた!と嬉しかっただけに、ショックです。。。



さて、おまけのガーデン。
今日は、満開のパンジー
2013-06-17+(31)_convert_20130618110631.jpg
そろそろ切り戻さないと、背ばかりが高くなってきました。
それにしても、見てて飽きない可愛さです





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
