

ワイルドな宿根草…(汗)

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 





あれれ
また、この人、花買ってるよ!!
しかも、鉢もいっしょかよ!

2013-06-17 (44)
うるさい、うるさい!!
たまにしか行けない遠くの花屋さんですよ!!
そりゃ、買うでしょ!
買っちゃうでしょ

というわけで、もちかえった苗は、
チェリーセージほうき草、イソトマ、あと手前のペチュニアの仲間ですね。
名前忘れちゃいました…

一緒に買ってきた鉢もプラスチックなので、激安でしたが、
お家の階段幅にピッタリの大きさで、
我ながら、グッチョイス
こんもりなってくれると嬉しいですが、
風通し良いので、このままでもいいかな



2013-06-17+(27)_convert_20130618110601.jpg
さて、本題。
我が家の宿根草が、ワイルドになってきました~!!
ハイ性のダリアや、ギボシ横のマーガレットが、隠れて見えません!!
新しい場所を探さないとな…
ちなみにこちらは、150サークルにあるアスチルベのツボミです。
ピンクのカキ氷、また見れるのかぁ…ウシシ。。。


2013-06-17+(19)_convert_20130618110501.jpg
大好きなツボサンゴも、2年でこんなに大きくなりました!
赤い花穂がユラユラ~。



2013-06-17 (26)
最後に、150サークルのクレマチス・ボナンザ
花の大きさで、こんなに色が違うか!と驚いた1枚です。
どうでしょう…
一年で、このオベリスクが隠れますでしょうか?
四季咲の、新枝咲きなら、スカスカなんでしょうかね???
旧枝咲きだと、去年の枝が残ってるせいか、こんもり骨組みを隠して、
イイ感じに花のタワーになってくれるらしいです。
うちもそうすればよかったかしら?





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 
関連記事

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
