スポンサーサイト


お名刺と、タグを作りました?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





034_2013080221583364f.jpg

勝手に自分に名前なんか付けちゃって、
恐縮してますが、
あると便利な作家用名刺と、作品に付けるタグを作ってみました。
ちっとも商品を作らないくせにね…



名刺の裏には、ディアディアのバーコードを入れてあります。
こちらのブログへ繋がるようにしてます。
なかなか、慣れない作業だったので、時間がかかりました。
でも、ずーっと雨が降りやまなかったので、イイ時間つぶしになりました。


イベントなどに持っていきます。
よろしければご自由にお持ち帰りください。



021_20130802215826fcc.jpg
雨の中に放置してしまうのは、可哀そうで、
ひと房切ってきました。
案外平気なようで、切ってから1週間はもちました。
こんなにモツのなら、次回の花期に期待してみます!
(バラ・アイスバーグ)





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
