スポンサーサイト


麻あみミニカップ完成!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



2013-09麻編みカップ小 (2)

余っていた麻糸と、ネップ入りの毛糸カップホルダーを編みました。
カップは植木鉢で中に穴があいてるのですが、
スプーンたてや、ペン立て、
小さな入れ物を入れていただければ、フラワーベースとしてもOKですよ。

実は前から使ってみたかった「カシメ」をつけてみました。
タグを留めている金属のボタンみたいなのです。

イベントで見つけて、工具とともに購入!
やっぱり、麻や布小物にあいますよね!
ピリッとしめてくれるので、大人っぽく仕上がりました。


地元には、手芸店が、1つ、1つと閉店していき、材料調達も大変です。
材料より送料の方が高い通販に頼らざる負えない状態。。。
なので、こういうイベントはとても重宝します。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
