スポンサーサイト


毛糸でパッチワーク 『うま』?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



ちょっと、写真が暗くなっちゃいましたね。。。
まだまだ一眼レフに慣れません。。。

2013-09パッチ馬 (4)
色々な毛糸を使って、ウマ完成!
バッチワークみたいにしたら可愛いかなと、素人試行錯誤です!


2013-09パッチ馬 (17)
こういうとりどりの雑貨が、北欧のインテリア雑誌などで紹介されてます。
ソファなどに置いてあるクッションも、欲しい!欲しい!とドキドキする色かたち。
マネには、程遠いですが、努力の結晶です


2013-09パッチ馬 (14)
コワモテのリアルな目にしようと思ってましたが、
どうもうまくいかないので、いつものバッテン目んめ。


2013-09パッチ馬 (20)
裏は、ウール地にしてみました。肌触りイイです。
子供部屋はもちろん、
玄関や、少し暗くなりがちなスペースに置いていただくとイイかもです!




ちょっと先になりますが、
いつもお世話になってる『リボン工房すみれ』さんのイベントに参加します。

11月22、23日の2DAYS。
場所は、セルコホームさんの国道沿いの鷲別モデルハウス。
地元の方ならご存知ですよね?
詳しい内容は、近くなってからまたUpします!






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
