スポンサーサイト


シカ対策登場!! & 赤いホウキになりました?

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 




秋も深まってきました。
最近、シカの被害も減って安心してますが、
チラチラ影は見えるんで、近くにいるのは間違いありません!
2013-10-14 (3)
と、いうことでジャーン!!
とうとう一大決心しました!
わが家にがつきましたよ~!!
本当、予定してなかった出費です!〇万円~!!!
でも、写真でも一目瞭然でしょ?
山から続く平原がどこまでも~の土地なので、
シカの通り道に家があるようなものなんです
来年も、再来年も来ること間違いなし
もしかしたら、この前植えた球根だって、危ない

そんな感じで、いつものようにジイジに相談したら、
あっという間に材料発注工事開始!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと~!!
見積もりは?! いくらかかんのさ~?! おーい!!

いつものように勝手に現れて、勝手に工事し、勝手に帰っていきました。。。

まあ、親族割引ということで格安でやってもらいましたが、
それにしても来年でも良かったんじゃね?!
あ~、今年はお金たまらないなあ~!!




2013-10-14 (2)
ドーン!!
いきなり話が変わって、このショットからですみません
みなさんに、コキア(ほうき草)の変身ぶりをお伝えしたかったんです!

2013-06-17 (44)
以前もお伝えしましたが、最初はこんなやせっポッチで・・・

2013-09-02_2013101417321320b.jpg
おデブになって・・・
周りのチェリーセージとイソトマが外側に追いやられてるよ。。。

2013-10-14 (1)
今はこんな赤いおデブちゃん・・・
すごいな。。。
一年草のくせに、こんなに七変化するなんて!!
本当に、服に着くんじゃない?って言うくらいマッカッカなんです!
紅葉するんだね~!!!
楽しいぜ!! 
来年も買っちゃおうっかな~!!






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
