スポンサーサイト


大好き刺繍で、縁あみつきコースター

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす


一年、作り貯めてた編み物たち・・・
一気に大放出です!!

メルシーvol.9
10月24日10:30~18:00
   25日10:00~15:00    場所:登別市民会館2階

お楽しみに!




blog刺しゅうコースター

か~なり、作りました!
今日から、24日のメルシーさんまで、毎日更新してアピールしちゃいますよ!
どうぞよろしく~!!

まずは、こちらから!
フエルトに刺繍して、ふち編みして、コースターにしました!

blog刺しゅうコースター (5)
このまま、壁に飾っちゃってもいいかも!
大人っぽいデザインにしたくて、ウサギさんもオトナしめに

blog刺しゅうコースター (4)
こちらは、同じ感じでリスさん。
しっぽ盛っちゃってます?!

blog刺しゅうコースター (3)
こちらは、Popな感じでクロネコさん。
マフラーがポイント。
ふち編みもモヘア糸にしてみました。

blog刺しゅうコースター (2)
最後は、なんの図案にするか迷ったのですが、
刺したことのないアルパカさんにしてみました。
みえます?
イベントにも華やかに、コーナーにビーズをつけて縁編みしました。


blog刺繍ブローチでぃすぷれい
こちらは、以前作ってみた刺しゅうブローチ。
こんな感じにディスプレイする予定です


さて、メルシーさん後の出店予定をご案内します。
ぜひ、足をお運びいただければと思います。


ハンドメイド展

11月12日~14日 3days 10:00~16:00

場所:八丁平・住まいのウチイケ モデルハウス内



りぼん工房すみれ 3周年祭

11月22日 10~16時
   23日 10~15時  2days

場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内


どのイベントも素敵な作家さんが勢ぞろいです。
わたしも今から楽しみ!
かなり刺激を受けるのと、色々な話が聞けて参考になります!
みなさま、イイものは、早い者勝ちですよ!
お待ちしておりまーす!!


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
