スポンサーサイト


こちらも大人気コースター~いろいろ♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




第4回 ハンドメイド展
11月12日~14日 3days 10:00~16:00

場所:八丁平・住まいのウチイケ モデルハウス内

(室蘭市八丁平5-44-5 clickで地図へジャンプします。)





沈むお日さまとの戦いで、急いで撮った写真なので、
ちょっとだけオレンジ色に写ってます

blog用 (20)
あたたかい飲み物が恋しい日です~!!!
マグカップのパートナーを色々な糸で編んでみました

blog用 (13)
グラデーションに編んでみたくて、家中の毛糸を集めました!
ピンクは、こう見えて4種入ってます!
色だけでなく、肌触りも違う糸たちなので、楽しい作品になりました

個人的には、黄色パターンも好みですね。
あたたかい感じが季節にピッタリで、懐かしい感じがします。
ふち編みしてカワイクしました。


blog用 (6)
シンプルなのに、どうしてこんなに目を引くの~?!
これは、肌触りもいいベビーウールで編んだので、
フワフワモコモコです。
小鳥のカボションをとめました!


blog用 (54)
こちらはですね、
もっていたミックス糸であんだ丸いコースターです。
何かつまんない!と濃い色でふち編みしていたら、
チョコ味のロールケーキが食べたくなり、
調子に乗ってイチゴとクリームのぐるぐるをつけてしまいました
おやつのお供にいかがでしょう??
ちなみに綿なので、どのシーズンの、どのお飲み物にも合いますよ!


blog用 (47)
こちらは、ブルー系のミックス糸で編みました。
長編みの模様編みなのですが、迷彩に見えなくもない。。。
ミックス糸はどんな柄になるか分からないので、編んでて楽しいです
でも、迷彩は、余り好みでないのでフチ編みして、かわいくしました。
黄色のモチーフ、つけて正解でした!
一気に雰囲気可愛くなりました!


一番最初の写真には、ダーラナホースの編み込みコースターも写ってますよね?
ずいぶん前に作ったものです。
編み込み部分は上手くいきましたが、編み目が揃ってないという微笑ましい作品。。。
ほほえみ価格でご提供します!


いよいよ、明日に迫りました!!
3dayもありますから、車に入りきれないくらいの荷物を積んだところです!
これから、八丁平までセッティングに行ってきます!!
他の作家さんのブースも下見してこよう
また、散財しちゃいそうです!

明日からは、イベントの様子もお伝えしたいと思ってます!
あまり良いとはいえないお天気のようですが、
おそらく会場は熱気ムンムンで、暑くなってると思いますよ!
その中で、一番MAXにワタワタしてるのがディアディアだと思います


ブースは、正面玄関真上の2階廊下です!
吹き抜けなので、入ったらすぐ見えます!
ステキな木のモデルハウスですので、お家ご検討の方もぜひ!

あ~!!ドキドキしてきた―――!!
では、いってきます!!





今後の出店予定をご案内いたします。

第4回 ハンドメイド展
11月12日~14日 3days 10:00~16:00

場所:八丁平・住まいのウチイケ モデルハウス内

(室蘭市八丁平5-44-5 clickで地図へジャンプします。)



りぼん工房すみれ 3周年祭
11月22日 10:00~16:00
    23日 10:00~15:00  2days
*終了時間が異なります。お気を付けください。
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)

ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております。。。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
