スポンサーサイト


超かわいい毛糸で、スヌード完成!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




第4回 ハンドメイド展
11月12日~14日 3days 10:00~16:00

場所:八丁平・住まいのウチイケ モデルハウス内

(室蘭市八丁平5-44-5 clickで地図へジャンプします。)





2013-11 (2)
こんなに可愛い毛糸みたことない!!
絶対、かわいくなる
スヌードかわいくなる!!なる!!なる!!
早く作ってみたい!!と、1日で作ってしまいました


2013-11.jpg
グレーと黒の段染めになったモヘヤに、
これでもか!っていうくらいフワフワのネップがついていて、
超おしゃれなんです!
写真じゃ、ちょっと黒が強調されて暗い感じですが、
実際には淡いグレーの方が強く出て重い雰囲気はありません。


2013-11 (3)
正直、こんなに高い毛糸買ったことがなかったんですが
皆さまご存知、楽天優勝セールでゲットできましたよ~!
いままで、たかが毛糸に1玉何百円もかけれるか!って思ってましたが、
今回はその上を行く豪華な毛糸なんです

だけど!!
今回、考えを改めましたね!
高い=イイ毛糸ですよ!やっぱり!!
トルコ産のウール100%
160cmと長めに編んで、輪にして、スヌードに仕上げました。
でも、長いのに、こんなに軽い!!
つけてないみたいなフワフワ感にウットリでした!
2重巻きにしてオシャレに下げてもいいし、
3重巻きにするとちょうど首辺りがポカポカに。
でも、軽いので窮屈じゃないんです。


原色のネップは、最初派手かなあ?!っておもってたけど、
周りの落ち着いた色の中に入ると、これくらいじゃないとつまらない!!

編んでいて、ニヤニヤしちゃうくらい楽しい毛糸で、出来上がりが楽しみでした!


それで、売れなかったら、絶対わたしの今冬のベストアイテムしよう!っと
企んでいたのですが…
なんと!!初日の1番初めに売れちゃいました!!
あ!!って思ったけど、それより、
ね!ね!これ、かわいいでしょ!!わたしも思ったもん!!ね!ね!っと
気に入ってくれたお客様と意気投合!

ま、また編めばいいかぁ!と嬉しくお嫁に行くのを見送りました~♪
また、楽天に優勝してもらわないとね



ただ今、開催中です!
第4回 ハンドメイド展
本日最終日 10:00~16:00

場所:八丁平・住まいのウチイケ モデルハウス内

(室蘭市八丁平5-44-5 clickで地図へジャンプします。)
最後まで元気に頑張ります!!
お待ちしてますね~!!






今後の出店予定をご案内いたします。

りぼん工房すみれ 3周年祭
11月22日 10:00~16:00
    23日 10:00~15:00  2days
*終了時間が異なります。お気を付けください。
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)

ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております。。。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
