スポンサーサイト


3日間ありがとうございました!ハンドメイド展終了!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



りぼん工房すみれ 3周年祭
11月22日 10:00~16:00
    23日 10:00~15:00  2days
*終了時間が異なります。お気を付けください。
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)







八丁平で開催しましたハンドメイド展

3日目は、暖かいくらいのいいお天気で、
遠くからも沢山のお客様が来てくださいました。
初日、次の日と最悪の天候で、路面はツルツル…
大変な中、お越しくださったお客さまもいらっしゃいました。
どちらも、本当にどうもありがとうございました。


わたしにとって、至福の時でした!
初めての対面販売で、内心ドキドキの3日間でしたが、
優しいお客様ばかりで、
不慣れな接客を暖かい目で見守ってくださいました!

印象に残るお客様もたくさんいて、
前からDearDeerをご存知のお客様、
このブログをご覧下さってるお客様、
既にお家に作品を飾ってくださってるお客様…

わたしにとっては、感激の一言しかありませんでした!

しかも、狭いブースをカワイイ、カワイイと何度も言ってくださって、
もう天にも昇る気持ちでした!!

今回は、編みぐるみが大人気で、なんと大小12個もお嫁に行きました!!
かわいがってもらうのよ~!!


こんなに作品を送り出してみて、少々不安もございます
正直、素人の作るハンドメイドです。
既成品と違い、どうしても丈夫さに欠ける点がございます。
出来る限りで構いませんので、取り扱いにご注意願います。
もしも、何かございましたら、ご連絡ください



さて、この3日間。
お天気のせいで、かなり周りの作家さんと仲良くなれました
本当にみなさん親切で、楽しく過ごせました。
主催のマキさん!
本当に感謝です!
ありがとうございました!そして、ご苦労様でした!



037_201311132112447cf.jpg
さて、先日ご紹介した『バク』さんの陶器。
わが家にも連れて帰りましたよ~!!
ゾウさん、かなり味があるでしょ~!!

040_20131113211253891.jpg
こんなかわいいゾウさん、どんな作家さんか気になるでしょ?
と~っても優しいふんわりした雰囲気のお母さんって感じの方です(失礼かしら?!)
とても謙虚で、お話ししてたら幸せになります!

22-23日のリボン工房3周年にも、作品だけは出展されますが、
作家さんにお会いしたい方は、23日の『苫小牧よくばりcafe』に出店されるそうですよ!
わたしも行きたかった~!!!




と、いうわけで、今月はまだあるんです!
りぼん工房すみれ 3周年祭
11月22日 10:00~16:00
    23日 10:00~15:00  2days
*終了時間が異なります。お気を付けください。
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)

ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております。。。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました(^-^)/

こちらこそ、お世話になりました!!
わたし、最後の時間にメイクなんぞしておりまして、
ろくにご挨拶も出来なくて、申し訳ありませんでした!
2階へあがってビックリ!!
2日間であんなに買ってくださったのに、
最後にまたびっくりするほどお持ち帰りいただいて、
もう、本当にごめんなさい!
いいのかしら?!
大丈夫かしら?!
お家に帰ってから、マジマジと見て、チッと思われてたらどうしましょう!!
あ~、ドキドキが止まらない~!!


絶対お店行きますから!!
それに、及ばずながら、出来る限りお手伝いもしますよ!
広告出来たら、配ります!!
本当応援しています!
頑張ってください~!!

fu*さん、こんばんは♪

先日は、本当にありがとうございました!
実は、対面販売が初めてで、実際にお客様のリアクションを間近で感じれて、
わたしこそ嬉しい時間でした!

あれこれ考えましたが、やっぱりパペットは高い壁です…
どう考えても、わたしの中で可愛いイメージが浮かびません。
あ~!!このままでは、赤ちゃんが高校生くらいになっちゃうよ~!!

白クマさんは、ほかのみなさんも誉めてくださいまして、
ガンバってもう少し作ってみようかなあって思っております。
なんせ、編み図を作らずにテキト~につくってるものですから、
万が一にも同じものができないという奇跡のクマ!

でも、メルシーに続き、本当にありがとうございました!

身内になんといわれようと、この方向で間違いないのだ!と
お客さまから勇気を貰いましたので、
またヘンテコなコたちを作ってみたいと思います。

来年はいろんなところに顔を出したいと思いますので、
ご都合が合えば、またお会いできるのを楽しみにしております!

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

ありがとうございました(^-^)/

ハンドメイド展お疲れさまでした~。キャンドルの大野です。
購入させていただいたネックレス、さっそくつけました。すごく可愛いです。ありがとうございました(^-^)/
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
