

新作!新作! ツリーを3つ作ったのだ!!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



りぼん工房すみれ 3周年祭
11月22日 10:00~16:00
    23日 10:00~15:00  2days
*終了時間が異なります。お気を付けください。
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)




232_20131121145925218.jpg
大人のクリスマスツリーを編んでみたくて、
試行錯誤しました!
ど真ん中のリボンのパーツが効いてます!

239.jpg
実は、大中小と3つ作りました!
3つ並べると、北欧風?!
全然狙ってなかったのに、ラッキー!!


245.jpg
これぞ、北欧!!
偶然グリーン系の毛糸を重ねてみたら、好きなテイスティングになりました!
(デントか?!)
パーツは瞬間接着剤を使ってるので、
簡単には取れたりしませんよ!!


242.jpg
一番小さな木には、小鳥を。
ビーズをつけて赤い実に。
フェイクレザーでリボンもつけて、ちょっと大人っぽく。
幹の裏にはイニシャルテープをつけました。
写真では見えないですね。。。


249.jpg
アンティーク風のリボンをつけたら、本当ツリーっぽくなって嬉しい!
一番下には十字架もプラス。
皆さんのクリスマスのディスプレイにお役にたてればと思います。
中と小は、もしかしたら、一年中飾れるかも?!です。
こちらも、リボン工房さんのイベントに持って行きます!



りぼん工房すみれ 3周年祭
11月22日 10:00~16:00
    23日 10:00~15:00  2days
*終了時間が異なります。お気を付けください。
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)

ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております。。。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
