

ハンドメイドは、こどもにも人気♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



りぼん工房すみれ 3周年祭 & 手作りの会
11月22日 10:00~16:00 満員御礼
    本日 10:00~15:00  
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)





ハンドメイドのイベントは、ママだけのものじゃないですよ!
こどもたちを連れてきても、大満足の体験ブースがイロイロです!
写真は、先日の東日本ハウスで行われた『手作りの会』さんのイベント。
息子は大満足で帰りました!

同じ体験コーナーが、今回のセルコホームさんでも行われてます!
土曜日、退屈してませんか~?!
ぜひ、お子さんを連れて来て下さい!


2013-11東日本イベント
超~かわいくて、超~激安なフエルトお弁当!!
もう、おままごとの歳じゃないでしょ?!っていいながら、
こどもに乗っかって一緒に物色するママ…


2013-11東日本イベント (8)
うちに帰ったら、どうやら花見でもしたらしい痕跡が。。。
パンダ君に弁当狙われてるよ!
だんご持ってるし!!


2013-11東日本イベント (3)
こちらは、ボディジュエリーの体験コーナー。
夏に半袖からチラってしたら、かわいいですよね。
キャンプに大きなアートしていった男の子がいるんですって!
楽しそう!

2013-11東日本イベント (6)
出来上がりがコレ!
このサイズで、ワンコイン!
所要時間は、おしゃべりも入れて20~30分かな?
意外に小さなお子さんもジッとして見入ってましたよ!

こちらは、シールではなく、なんと手書きなんです!
好きな色やラメを選んで、一塗り一塗り仕上げます。

ばんそうこうと同じ成分の接着剤で、
心配な方は、パッチテストもしてくれるそうです。

お風呂に入ると取れやすいと言われましたが、
息子は、かれこれ1週間もってますね~!
最後はクレンジングオイルで落とせます

結婚式や、成人式、クリスマスや忘年会などにいかかでしょ?
ご要望に応じて出張もしてくれるそうですよ~!
お問い合わせは、こちらまで
coucouさん


体験コーナーはこれ以外にも、
ビーズやマッサージ、ジェルキャンドルなどもあります!
大人も子供も楽しめるイベントにぜひ、お越しください!


りぼん工房すみれ 3周年祭 & 手作りの会
11月22日 10:00~16:00 満員御礼
    本日 10:00~15:00  
場所:国道沿い セルコホーム 鷲別モデルハウス内

clickで地図へジャンプします。)



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
