スポンサーサイト


はじめてのオーダー♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



先日、無事終了した『すみれ3周年祭』にお越しくださいましたお客様、
本当にありがとうございました。
私のお友達もたくさん来てくださったり、
このブログを見てくださった方もいらっしゃいました。
みなさま、忙しいのに本当にありがとうございました!


1週間で急いでつくった『えんとつネコ』
『クリスマスツリー』も、全部お嫁にいくことができました

そんな中、初めてオーダーというのを頂きまして!!!
直接、お渡し出来た次第です!!
それが、こちら!
056.jpg

こちらのジュエリーケースに入れてラッピング。
ちょっと、ギュウギュウづめだったかしら?!
053_20131122091249986.jpg
オーダー頂いたお客さまに大感謝いたします!
ありがとうございました!



このような出会いがあるのもイベントに出させていただいたおかげです。
主催者さま、本当にどうもありがとうございました。
また、成功に導いたスタッフの皆様のご尽力に敬服します!
みなさん、気さくな方で、やはり、ハンドメイドという共通点があるので、
話し出すと、わたしも楽しくって、つい長居を…
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします



さて、終わって一息つきましたので、
少し作り貯めて、すみれさんへ持ち込みたいと思っています。
その時は、こちらで紹介いたしますね!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
