スポンサーサイト


イチゴ狩りのしろくまさん完成

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらにて、私の作品を販売しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす  ポチっとしていただけると、励みになります!






お嫁に行っちゃったけど、新作しろくまを改めてご紹介します

166.jpg
編み図なしでオリジナルで作っていた白クマたち。

やっとお客様の目に止まるようになってくれました
イロイロな方に「あの白クマは~?」と聞かれることもタビタビで
本当に作った甲斐がありました。
お声かけてくださった皆様、ありがとうございました。
それで、いつでも準備万端に、今回は編み図を拾いながら作ることにしたわけです!!

168.jpg
横顔は、こんな感じ~。

編み図を拾っていくと、ん~本当に適当だったのが分かる。。。
1段編んだらメモをして、2段同じだから、そう書いて~とやっていたら…
あ!書くのの忘れてた。。。もう10段以上すすんじゃったよ。。。
とか、
あまりにも適当で、このテキト~加減をどう編み図記号で書いていいのか分からない!!
と、いうわけで。。。
ムリ!!イライラする!ちっとも進まない!!となりまして、
編み図未完成のまま、イチゴぐま完成しました


174.jpg
こっちのお顔はこんな感じ~。
ん~、我ながらかわいく出来たぞ
イチゴに合わせて、赤いベレー帽に、赤いギンガムのスカーフを撒いたよ。


169.jpg
手には、イチゴとカゴ。
この黄色のかごが良いアクセントになったね。
かごは取り外せます!


171.jpg
と、いうわけで、相変わらず編み図のない白クマですが、
まさしく世界に2つとない作品(本人ももう一度作れないのでということで、
これからも適当に作っていく『しろくま』をどうぞよろしく~。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらにて、私の作品を販売しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす  ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
