スポンサーサイト


バッグチャームとブローチと♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、私の作品を販売しております。

ポチっとしていただけると、励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす







084.jpg
先日のイベントで人気のあったバッグチャームを
新しくまた作りました。
作品は、登別温泉のキャンドルショップ『M’sキャンドルハウス』さんに
置かせていただいております。

085.jpg
置いておくだけで、手に取ってくださる方もいらっしゃいますが、
今回、対面販売をさせていただいて、具体的に使い方をお話しすると
謎が解けたような素敵な笑顔になるお客さまもいらっしゃいました。

バッグチャームはいわゆるキーホルダー的なアクセサリーです。
101.jpg
このように、持ち手に引っ掛けて使います。
リングで繋がってるので、そこにカギをかけてる方もいるそうです。
なので、使い方は一つじゃなく、アイディア次第で楽しめそうですよ。



099.jpg
もう一つ、こちらは、ネックレスだったのをリメイクしました!
手にとって、かなり気に入ってくださった方もいらっしゃったのですが、
コードに吊るすと、どうしても揺れて手ぶくろが動いてしまいます。

106_20131224085805c69.jpg
そこで、今回、つけたところにフィットして、あまり動かないように
ブローチにしてみました。
こうすると、バッグなど小物にも使えて、用途が広がったような気がします。
今ならスヌードやショールをとめても!!
毛糸の帽子にもピッタリです!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、私の作品を販売しております。

ポチっとしていただけると、励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
