スポンサーサイト


アクセサリーを納品してました!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。
ただ今セール中でございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!





テトテに登録して1か月以上たちました。
うれしいことに、お気に入りに入れてくださったり、
カワイイ!とポチしてくれる方がいらっしゃいまして、
その日一日、HAPPYな気分で過ごせます。
ありがとうございます

呑気にかまえていたら、テトテさんから、そろそろ新しく出品しませんか?!
更新催促のメールが
こんなの来るんだ~
まあ、ボチボチかんがえてみますが、なんといっても作品数が少なくて、
テトテに回せません!!
まずは作品作りに没頭したいと思います!




12月はじめに、M'sキャンドルさんに納品したアクセサリーを
ブログで紹介してませんでした!
もう、どなたかのお嫁に行ってるかもしれませんが、
(イヤイヤ、売れ残ってる可能性の方が大でしょ
一応、ご紹介させてください!!

2013-11シューズ&バッグアクセ (2)


2013-11シューズ&バッグアクセ (6)
ミニトートバッグの皮ひもネックレス2種類です。
ナチュラルなお洋服似合うのはもちろんなのですが、
先日、普通のトレーナーに下げてみたら雰囲気が変わって楽しかったですよ!


2013-11シューズ&バッグアクセ (5)
こちらは、かわいくなるのにちょっと頭を使った『バレエシューズ』。
同じ形に2足作るのは当たり前なのですが、どうも可愛くない!
バレエシューズ独特の華奢な感じが出ないんです
何度も編み直して、カボションにも手伝ってもらってやっと完成
バッグチャームにしようか迷いましたが、ゆらゆら胸元で揺れるネックレスに仕上げました。


2013-11チャームネックレス (2)
最後に短いチェーンが手に入りましたので、かんたんなネックレスも。
意外にコテコテ飾りがついてるものだけじゃなく、
こういうシンプルなモノも1つは必要。
だって、お洋服が主役でみんなに見てもらいたい時もあるでしょ?!
私はこういうのが使い勝手が良くて好きです。


ではまた!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
