スポンサーサイト


グラデーション毛糸で スマホケース♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!




自慢じゃないですが、私は先日までガラ携でした!!
そんな私は、一切、スマホ関連のグッズに興味がありませんでした!
スマホカバーやケース、イヤホンジャックなどなど~

だけどね、時代の波に簡単に流されました
かわいいのを店頭や雑誌で見ると、もう作ってみたくて仕方ありません!
まずは、イヤホンジャックなるものをリボン工房すみれさんで購入し、
コチャコチャコチャコチャ。。。

つぎに、超すてきなグラデーションの毛糸と巡り合っちゃいまして、
こちらのスマホカバーを編んじゃいました!!
スマホケースピンク
持ち手に、Dカン、バネホックなどを次々に仕入れまして、
もう後戻りできません

スマホケースピンク (2)
途中、模様編みや、編み込みを挟んで、リズムをつけました。
ここまで細編みを繰り返してるので、じょうぶです。

これが1玉の毛糸で出来るなんて、ちょっと不思議でしょ?
白から薄いピンクになって、濃いピンクへ。
余った毛糸は、すでに濃い紫になってグレーがかってます。
キレイにグラデーションが出て良かったです



幅や、高さなどの参考に、本を見てもよかったのですが、
パパが帰ってくるのを捕まえて、スマホを借りて試着を繰り返しました。

イヤホンジャックも近々ご報告しますね。
パパは、苦笑いでしたけど。、。、


こうなりゃ、完全に雰囲気にのまれて、ガラ携卒業するか~?!ってことで、
先週スマホデビューです!


早速ケースにいれてみました!
あれ?ちょっと狭め?!
iphoeにはちょうどいいです。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
