スポンサーサイト


モヘアのブローチピン♪ 秋冬かなあ?

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!





今日は、久しぶりに結婚式に出席します!!
普段、あまりにも自分に手を掛けてないせいか、化粧から何からなにまで自信なし!
しかも、着るはずだったドレスがシミだらけ!!という仰天ハプニングもあり、
パーマにカラーリングに、久っびさのマニキュアに手が震えたり~・・・
と、ここ1週間は落ち着かない日々でした~。。。

最終的には、「どうせ!」という開き直り精神で挑むことに!!
たまにはこういう刺激が女性には必要ですね!!



2月 (45)
さて、今日は、モヘアモコモコのコサージュピンです。
もうちょっと季節的にはずれてしまったかもしれませんね。
なんだか暖かそうですもんね

2月 (47)
でも、最近グルーという武器を手に入れてから、
作品の幅がぐんと広がりまして、使いたくてたまらないのです!!
そこで、季節外れと知りながらのモヘア登場!

2月 (48)
アンティークボタンやレースをたくさんつけてみました。
それと、フェイクの葉っぱをつけてみたら雰囲気が変わって、
わたし的にはお気に入りでございます!

髪に、洋服に、カバンに、来年になっちゃうけどいかがでしょう~?!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
