fc2ブログ

バラのステッチで、スマホケース♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

イベント参加決定ーー!!
メルシーvol.10
 5月22日 10:30~17:00
 5月23日 10:00~15:00
  登別市民会館 

ハンドメイド展vol.5
 5月28日・29日・30日 10:00~16:00
 内池建設モデルハウス・東町イオン横

※どちらも出来る限りの作品を持って、参加しようと思いますので、楽しみにしていてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 ランキング参加してまーす ポチっとしていただけると、励みになります!







これ!これ!みて!コレは上手くいったっしょ?!
2014-03 (71)
刺しゅう小物はミシンが付き物。
しかも作ってみたいモノに限って、私にはハードルが高い!!
ムムム!!負けないモン!


2014-03 (68)
今回は、とにかく刺しゅうを入れたパッチを作品にしたかったんです。
パッチは見様見まねですし、ルール無視ですが、
一応、色合わせだけはよ~く考えました!


2014-03 (70)
で、いざ、うち袋もつけてミシン!!

以前、キツネの刺しゅうをスマホケースにしようとして挫折!
リベンジでしたが、どうでしょう!
これなら人様にも見せれるでしょうか!!
あ。ちなみに、iphonサイズです。


今回明らかになったのは、決してミシンの機械のせいではないということ!!
わたしは、なぜ、編みモノをしてるのか!
それは、型紙がないから!!
定規やハサミを使わないから!!


結局、ズボラなの!!
正確に写すとか、計るとか、切るとかが雑!!
この一言に尽きます。
よく、ハンドメイドしてるなんて言えるわ…


でも、コレでも頑張って作品作ってますので、
苦笑いでも手に取っていただけたら嬉しいですわ~




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ