スポンサーサイト


福袋 第2弾は、こちら!!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

イベント参加決定ーー!!
メルシーvol.10
 5月22日 10:30~17:00
 5月23日 10:00~15:00
  登別市民会館 

ハンドメイド展vol.5
 5月28日・29日・30日 10:00~16:00
 内池建設モデルハウス・東町イオン横

※どちらも出来る限りの作品を持って、参加しようと思いますので、楽しみにしていてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 ランキング参加してまーす ポチっとしていただけると、励みになります!





福袋~って、よく買います?
私はあまり買った記憶がありません。。。
たしか、数年前の雑貨屋さんの福袋が最後です。
確かにお得感たっぷりで楽しかったのですが、
そのお金で欲しかったものを諦めて、次回言ったらハンドメイド1点物で売り切れでした!!
その時から、欲しいものだけ買う!!って決めてます!


なので、自分で福袋を作るにあたり…かなり考えました!
1つでも絶対欲しいものが入ってるような福袋にしたいぞ!!


2014-03 (23)
とはいえ、自分でハードルをあげたくせに、
実際作ってみると、そりゃあ、たくさんの人が同じものを欲しがるわけもなく、、、
試行錯誤です!!

今回は、『春・お出かけしましょ!セット』です


2014-03 (24)
編みモノとリボンのコサージュ・ヘアゴムです。
大人っぽく出来ました。

写真で見るよりおとなしめ。
そんなにインパクト大ではありません。
気軽に使っていただける黒と、ペップの花芯がチャレンジでした。
やっぱりコサージュ作り楽しい

他にモチーフのヘアピンも入れました
ショートでも大丈夫


2014-03 (25)
こちらは、以前、キーホルダー月間と銘打ってご紹介しましたが、
ここにも一つ。
刺しゅうのパッチで作ってみました。


2014-03 (26)
中綿フンワリ~。。。
ナスカンでカギなど取り付けやすいです。
そのままバッグチャームとして引っかけていただいても


その他、飾り文字の刺しゅうランチョン、
レース編みを紅茶で染めたコースター(漂泊しないでね!)
トリの額ぶち風毛糸のマグネット

あと、

一緒にお出かけしてほしいサクラソウ刺しゅうブローチ。
バッグやスカーフ、帽子などのアクセントになるんです

どうでしょう?
一つか気に入っていただけたものは入ってましたか?


この福袋は、メルシーさんのイベントに持って行きます。
詳しくは文頭へ。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
