スポンサーサイト


イロドリマルシェに行ってきました!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

イベント参加決定ーー!!
メルシーvol.10
 5月22日 10:30~17:00
 5月23日 10:00~15:00
  登別市民会館 

ハンドメイド展vol.5
 5月28日・29日・30日 10:00~16:00
 内池建設モデルハウス・東町イオン横

※どちらも出来る限りの作品を持って、参加しようと思いますので、楽しみにしていてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 ランキング参加してまーす ポチっとしていただけると、励みになります!




息子に、デートしよとそそのかして、
出掛けてきました!!イロドリマルシェ!!
おもりのDSを忘れずに・・・

OPEN30分前に到着しましたが、すでに行列が!!
でもでも!大丈夫です!!
先着50名には間に合ったようで、プレゼントもゲットしました!
コノミさんのブログによると、900人近くの来場者だったそうで、
初めてのイベントなのに大成功ですね!!



このイベントには、フードコーナーも充実!
前から行きたかった『ソコトラカフェ』
室工大の近くだとは聞いていたのですが、なかなか行けず仕舞いでした!

このモコモコフォイップ!!ふわふわですが、全然重たくなく、
中にはアイスが入ってるので、簡単にペロっと食べちゃった!
だけど、なんと、30分待ちなんです!!
たくさん食べたい人がこれまた行列になってたからです!
一つ一つ丁寧に焼かれて、甘すぎず、この人気はなるほど~ですよ!!

息子くんは、ホイップまみれの口のまま、
カウンターに忘れ物を取りに行って、笑われてました・・・



散々、待たせてしまったので、ここで息子くんと体験コーナーへ!

今回からM’sキャンドルさんがコノミさんのお店に出店することになり、
初めてのイベント参加だそうです!

登別のお店といい、コノミさんといい、M’sキャンドルさんはすごい!!
ぜひ、またお店の方にも行きます!
頑張ってください!
こちらの体験も大人気で、行列出来てましたよ!


モリモリにパーツを乗せまくったケーキキャンドル
マカロンやフルーツなど、全部乗せたかったくらいです!!
これでも、かなり選んだんですよ!
食いしん坊らしい出来です
あま~い香り付きで、よだれが出ちゃうよって、今日もじーっとみてました


買ってきた戦利品などは、また明日~!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
