スポンサーサイト


当たりました!当選ーー!!

ヤバい!!


正月に3枚もハガキを書いて送った、
ポケモンカードのプレゼントキャンペーンに当たりました!







まだ発売前の拡張パックですよ!!
って、知らないひとには全く価値のわからない話!!





ママも大好きなので、大興奮しました!
でも、実はよくある…
「はずれた方にもWチャンス!!」で、でした。
けど、それでもクジ運のない両親からしたら、
すごい息子だ!!ということになりますね


しかも、メガルカリオ様を当てやがった~!



6日から降り続いてる雨で、気がめいってたところに
光輝くプレゼントでしたー!!


P.S.
作品も頑張って作ってます!
近々、アップしますねー!!


もう1つ!
tetoteにたくさんお越しいただきまして、
ありがとうございます♪

お買い求め頂いたり、お気に入りにチェックしていただいたり、
大変嬉しく、ありがたく思っております!

バーナーから直接入れますので、また見てやって下さい!
ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
