スポンサーサイト


ヘアゴム持っていきましたよ~!!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

昨日は、本当にたくさんの方に伊達ローヤルへ来ていただきまして、
ありがとうございました。

いろいろお嫁にいけたみたいで感激しております!
DearDeerとしましても、初の伊達参戦!!
意を決して行きましたが、お客さんの楽しそうな笑顔に癒されました!


heagomu (4)
さて、こちら、ビッグり箱みたいになってますが、ヘアゴム君たちです!
昨日もみんな連れて行きました!

搬出を委託してしまいまして、実際にはどのコがお嫁に行けたのか分からないのですが、
月曜日の今日、
学校や幼稚園で?
または会社で~?!
デビューしてたらウレシイです♪


heagomu (3)
ウサギちゃんセット。
全部、編みぐるみ+お花などをヘアゴムにつけてます。
これを2こセットで販売してますの。


heagomu (2)
ラベンダーくま。
ヘアピンを作った時、2コセットが良いだろうとは思いましたが、
正直これは迷いましたね!
じつは、あみぐるみ大きいんです!
1つ縛り用って言ってもいい大きさ。
ん~だけどーーー・・・
今回は試しに2つセットにしてみました!
もし余ったら、秋にバラ売りの可能性あり!!


heagomu.jpg
ハハハ・・・
これなんて、2つ縛りにしたら笑われない?!
ヒヨコついてるよって・・・
どうぞ、姉妹で使っていただけたらウレシイです


ヘアゴムは、以前からモチーフやお花で作っていたのですが、
あみぐるみは初挑戦!
面白かったけど、どうやってゴムと一体化するか考えちゃった???
ネットで検索しても、みんな後ろは見せてくれないのね!
結局、オリジナルです
頑丈!頑丈!!大丈夫!


人気あったら、また作ろうっかな~?
でも、チマチマしてるんだよなーーー!







いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
