スポンサーサイト


今日は、PTA でアロマキャンドル作り!

必ずやらなきゃならないPTA !!
だったら、自分が楽しめて、
お母さんたちにも喜んでもらえるような活動がしたい!


そんなかんじで家庭教育学級 第一回目は、こちら!


アロマキャンドルつくり~♪



いつもお世話になってる
M'sキャンドルハウスのマユさんにご協力してもらいました!





お子さまワークショップとはまた違って、
創意工夫してかなりオリジナルなものが作れるので、
お母さんたち夢中になって作ってくださいました!
このケースの中からグラデーションを考えて色を選びます!
迷うぞ!!


皆さんの作品を見てるのも楽しかったですよー!
個性が出てて!
また、仕上がりが筒から出さないとわからないのも楽しかったです!


香りは20種類のなかから選ぶので、それもまた大変
皆さん、迷ってましたー!
それでも最後には、満足して下さったようです!


これだけではなく、選んだ蝋燭を手でこねてマーブルにし、
いろんな形にしていくキャンドルもつくりました!
あつ!アツ!っていいながら、私はまんじゅう型に
可愛くハートやボール型にした方もいました

たくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございました!


私もまた作って何本も何個も飾りたいです!!

マユさん、お世話になりました!
役員の方、ご協力ありがとうございました!
お母さん方、お忙しいところありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
