スポンサーサイト


メリット絵画コンクールに出してみた?!

親バカ上等~!!
決して、絵がうまい!と思ったから応募したわけではありませんよ!
スポーツを頑張ってるコには、日々努力とか、目標とかあるでしょ?
でも、うちの息子くんはそっちはちょっとね。。。
だけど、何かにチャレンジしてみるって大事かなと思ってさ、やらせたわけですよ!


メリットシャンプーあるでしょ?花王の。
それが『ぼくの夢・わたしの夢』みたいな題で絵を募集。
最優秀賞は、なんと星☆彡に名前がつけられるの!!
ま、それはムリだとしても、文房具がもれなくもらえるそうです


というわけで、もう先月のことになりますが応募してみました!
006.jpg
海の中にある水族館トンネル
動物も自由に行き来できて、車はダメ。
魚を見ながら島に渡れる。
エコで、勉強にもなり、みんなと仲良くできる広場~・・・これが作品解説ですって。


008.jpg
おっかない顔した魚が下にいるよ~!
マグロが逃げてて、えびが下から応援してますね
そして、このネコ!!
タイプです!!プラバンにしたいぞ!!
結果発表はまだですが、なんと審査員にイノッチがいましたよ!
NHK朝イチのイノッチに見てもらえるのかなあ?
たぶん、選抜された絵しか見てもらえないか、ハハハ






2014-07-17運動会の絵
さて、絵つながりで、この前の運動会の絵です。
ナニをしてる絵でしょうか・・・?

綱引きですよ!!
上手に書こうとか、人の目とか気にせず、
自由に描きたいことを描いてるこの頃の絵がママは大好きです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
