スポンサーサイト


伊達・てしごと市にいきました♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 ランキング参加してまーす ポチっとしていただけると、励みになります!





今日はとてもお天気が良くて、気持ちのいい日でしたねー!

気分もウキウキに、出掛けてきましたよ!
伊達・てしごと市


こちらが戦利品♪



オープンにあわせて到着すると、
ものすごい人で混み合っていました!!
行列はもちろんですが、
会場が手狭なのか?配置が複雑なのか、
お客様どうしすれ違うのも大変!

でも、実はこういうイベントにはよくあることで、
お客様どおしも慣れてますけどね!

さてさて、楽しかったイベントのご報告~♪


私はこういうイベントでは、
ハンドメイド品はできるだけ買わないようにしてます♪
ハンドメイドなら、
お知り合いや上手な作家さんをたくさん知ってるので、
そちらからということもあります♪

それよりも何よりも素敵なショップオーナーさんが、
たくさんの商品の中からセレクトされた雑貨や、
ハンドメイド材料を用意してくださってるんです!
飛び付きたくなります!!


飛び付きショップNo.1は、「リボン」さん
写真の一番大きい網つき木箱
イベントのディスプレイにもってこいです!!
アクセやストラップなど高さのあるものに飾りたかったんです♪

それに明るいので、普段、我が家で使っても重たくならず、
飾りながら、イロイロ収納に使えそうです♪
しかも!!なんと、1000円以下?!
他にも、大好きなアンティークボタンのアソート。
あと、懐かしい紙の質感が楽しい「地球儀風せん」


あとは、いつもお世話になってるconomi さんから、
あめ色硝子のフレームと、
電話の横に素敵なメモスタンド。


そのほか、いくつかのお店でリボンテープや
皮部品、ドライフラワー、細いマステも格安でしたよー!
あとは、自分用にブレスレットも♪


それから、なんと500円で木製スタンドも買えました!
(写真右)
こちらは帯広からわざわざいらっしゃったそうです。
なのにこんなに安くて、交通費でますか?
なんと子供机や本棚など大きなものも含めて、
約一時間で大体が売れてしまってましたよ!
すごい!
こういう出会いもイベントならではで楽しい♪


すごい人込みでしたが、二時間近く見てたので、
帰り際にはスーっと引けてきて、見やすくなりましたね。


どのお店にも、どうもありがとうございました!って言う気持ちです!
楽しくってしかたありませんでした!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を販売しております。 この機会にぜひ覗いてみて下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
