スポンサーサイト


初めてのフリマ参加!!



今週の土曜日!
工大のフリーマーケットに初めて出店してみます!!
この荷物!
わたしひとりで運ぶのー??!!
息子くんもいるけど、おそらく役にはたたないでしょうし!!


せめて、パパのいる日にフリマデビューしようよ~と
息子を説得しましたが、ムリでした!
無性に楽しみにしてるようで、日にち変更付加!
がっくし…。


こうなったら、ママだって楽しむぞ!!


前から一度やってみたいと思ってたフリマ
今回は、手作りは持っていきません。
息子と私の古着とウルトラマン!!
袋いっぱいのウルトラマンをオール100円で売ります!



我が家で予行練習してみました♪
ま、こんなもんでしょ?!


お越しの際は、ぜひ見つけていただいて、
声をかけてくださいませ

※土曜日のみの出店です♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
