スポンサーサイト


三連休とマラソン♪


いい天気がつづいた三連休。

初日は、家族全員で大掃除!!
夏のベタベタ足跡だらけの床をふき、風呂そうじなどガンバりました!

次の日は、上の写真の…
☆マリンパークに5年ぶりに出掛けました!
珍しく、すごく混んでましたよー!
なんと、いるかショーで、
この人だかりの中から息子くん選ばれました!
イルカに合図して鳴いてもらう係りです
こういうときに一眼レフ持っていかない両親…。
スマホで格闘!!どこにいるかわかります??



あ~ぁ。上手く撮らさんネー!!
ま、ブログにはちょうどいいっか!
見所たくさんで、驚きました!
五時間くらい遊びましたよ!!




話は変わり、今日は息子くんのマラソン大会♪
マラソンっていっても、今はグランド3周です
ま~誉められる成績ではありません
もっと、がんばれや!って言われても、
なんだか満足顔?!
なんで?

自分ではサボった訳でなく、
これ以上頑張れないってくらい走った結果だから!!だって

お見逸れしました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
