スポンサーサイト


学習発表会とイロドリ戦利品~♪

039.jpg
先週の土曜日は、学芸会学習発表会と最近ではいいます)がありました!
2年生は、歌やクイズが入ったお芝居でした。
で、カレは、カミナリさまの役・・・?!
ただただ、舞台上を縦横無尽に暴れて、引っ込みます。。。

でも、とても楽しく、上手に出来て満足だったようです。
マイペースマラソンと同じ。。。ジコマンでいいよね?!
じゃ、ハハも満足ってことで!!



112.jpg
さて、次の日は、イロドリマルシェvol.2でした。

今年は、わが地元もイベントが多いですねぇ~。
残念ながら、あまり触手が動きませんでした。
たくさんあるっていうのも (ぜいたくなんですが) なんかなあ。。。
おさいふは一つなんで

それでも、行列に並びまして、念願のSLOWさんの福袋ゲットしてきました!
こんなステキなのを用意してくださいまして、ありがとうございました!
なべしきなんですが、一眼レフ置きにちょうどいいことが判明! やった!


113.jpg
今回、室蘭初お目見えだったhapiさん。すてきでした!
革や布で、フォークロアな空間を作られてました!
葉っぱのコースターと、お花のブローチを買いましたが、
この虫食い具合が最高です!

あとは、花うさぎさんから木の実セット。格安でした!
それと、奥の方から見つけ出した木のトレー。conomiさんのブースです。
このトレー。めちゃくちゃ、写真映えします!
しばらく作品撮影に使わせていただきます!


なんとなく、狙ったわけではありませんが、秋色に染まったお買い物でしたね。
並べただけで絵になるコ達ばかりで、満足満足~♪


さて、次は、われわれの番です!
ハンドメイドの暖かい感じをお伝えできたらと思っております!

メルシーVOL.11
登別市民会館 2階視聴覚室
今週の木曜日からです!!
10/23  10:30~17:00
10/24  10:00~15:00

冬ものなど、お気に入りを探しに来てください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
