スポンサーサイト


アルミとドライフラワーの壁掛け~♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!




今度は、こちらが控えております!
ハンドメイド展 vol.6
11/5~6 10:00~16:00
11/7  10:00~15:00
  
八丁平・住まいのウチイケモデルハウス!
こちらは、皆様に直接お会いできる対面販売となっております!
新作をたくさんもっていきますよー!
お待ちしております♪




127_convert_20141021020433.jpg
アルミの壁掛けケースを発見!!
これにナニ入れよう~ニヤニヤしながら帰ってきました!


131_convert_20141021020326.jpg
この前作った麻糸のミニかごに、
モスのブリザードをびっしりいれて、黄色いドライフラワーのポンポン差し込みました!
この黄色いフラワーは、花うさぎさんから先日購入したもので、
私大好きなんです!
花うさぎさんにも、また買いに行きます~!!とこの前お話しました。
かわいいのに、色あせず、品があって、目が引くところが、
小物作りに大いに味方になってくれます!


アルミ
ぜったい動物は入れたいと思って、根性で小さなあみぐるみを作るか迷ったのですが、
この小さな友達がピッタリでした!


134.jpg
壁にかけてもイイのですが、こうして棚に置いても飾れます!
革でフラッグをつけて大人可愛く出来たかな?


こちらも先日のメルシーでお客さまのおうちにお嫁に行きました。
ありがとうございます。
どんな感じに飾られてるのか、想像すると楽しいです!




<今後のスケジュール>
手作りの会3周年ファイナル!
クリスマス手作りマーケット!
12/10 11:00~   
カフェ・コロニーさん貸し切りで~す♪





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
