スポンサーサイト


今日の庭仕事おわり~!!


オステオスペルマムが大盛りに咲いてます!


久しぶりの庭ブログ。。。
これから雪も降るし、イベントもあります!
だから、暖かい今日!
庭整理をしないといけないのです!!


そして、4時間格闘して参りましたー!
死んだ。
バタっ!!疲れたよー。
体力の限界はすでに超え、
最後の一時間は泣きながら、意地でやりました!
ほったらかしもいいとこだったので、
やることが山のよう!!


でもね!でもね!
先月のうちに、草取りと球根だけはやっつけといたから、
今日は、冬支度のみなのー!
と…。
甘かった。


延びにのびたのは、草だけでなく、
暴徒化した宿根草もだったのです!


刈り込んで、腐葉土のおふとんを掛ける作業。


刈り込んで、刈り込んで、刈り込んで。
刈り込んで、刈り込んで、刈り込んで。
刈り込んで、刈り込んで、刈り込んで。
終わんねーよ!!
どんだけあんだよ!!


というわけで、明日もやることになりましたー




たーすけてー!!
我が家のミヤマくんと同じ気分です


彼は、いつも、こうしてます。
本能で上まで上っちゃうんでしょうね!
そして、いつもサカサ釣り。
キュキュキュと窓を磨いてくれます。
つかまるところを探してるのでしょうけど、
こちら側の気分次第で、
バイバーイ!と手を降ってくれてるように見えたり、
たーすけてー!!と言ってるように見えます。


どうやら、今日は、たーすけてー!!に見えますね



今晩、あのつづきできるかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
