スポンサーサイト


今日は幸せがいっぱいだ!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!






今日から始まりましたー!!
ハンドメイド展 vol.6
11/5~6 10:00~16:00
11/7  10:00~15:00
  
八丁平・住まいのウチイケモデルハウスです!



もう、まずは~まずは!
ありがとうございます♪

新聞や口コミで、そしてお天気にも恵まれ!
予想以上のたくさんのお客様にお越しいただき、
驚きと感謝でいっぱいです!


初日オープンすぐに、ママ友が来てくれたんです♪
ブログ見てくれたそうで、ありがとう♪
たくさん買っていただいちゃったね~♪
ハンドメイド好きとは!!
早くいってよ~♪
これからも、息子共々よろしく~


それから、ハンドメイド展の度に
遊びに来てくださるお客様と再会できましたー!
作ったネックレスをしてきてくださったり、
作品をこう飾ってる~などなど、
たくさんお話が聞けて、
パワーかなりいただきました!
また、いろいろ試行錯誤してみます!!


去年来てくださった赤ちゃん連れのママも来店!
赤ちゃんが、キッズになってましたー!
アタシ!!5年ぶりに子守しました♪
なんだよ~♪
こんなになんでカワイイんだよ~♪
赤ちゃんのうなじ
私ダメなんです!
ここ見ちゃったら、ノックアウト!!
カワイイ~♪キューン
最後はスカートまで引っ張られて、
遊び仲間認定いただきました!!


ママさんは、前回の編みぐるみをおうちで飾って下さってて、
今回も追加して下さいました~♪
ありがとうございました♪♪♪
また、遊びにきてください!
オバチャン、待ってる~♪


主催のマキさん、お母さん、お疲れさまです!
にぎやかなイベントになりましたねー!!
ブルーレースさん、楽しいお喋りありがとう♪
のこり二日間、お買い物もしたいし、
まだまだ楽しみがいっぱい♪
ガンバりましょう♪


みなさま、
お日さまもしばらくもってくれそうですので、
ぜひ、八丁平までおこしくださいませ~!
先日、アップ出来なかった作家さんたちを
次号お伝えしまーす!!
お楽しみに♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
