スポンサーサイト


一人の時間満喫~♪

明日納品してきます!
場所など詳しくは、
「むしゃなび 伊達イキイキ食堂」で検索してみて下さい♪

12/13ー14(土日) 10:00~15:00
伊達 イキイキ食堂さんを借りまして、
今年最後の「手作りの会」です!
消しゴムはんこやリース作りのワークショップも
お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください♪





さて、長かった今日一日。
それだけ、充実してたんだわ!
昨日の今日で、腰が心配だけど?!
心はリフレッシュできましたよー!


SLOWさんのおうちから
そんなに離れてないなと思って、
久々のKururuさんに寄ってみましたー!

お友だちのクリスマスプレゼントを物色しに行ったのに、
結局、自分の買い物じゃん!!
木のオーナメント欲しかったのー!!
バラ売りはありがたいねー!

白いオーナメントは貝殻細工なんですよ
たぶん海外のものだとおもうんですけど、
とても緻密で、とても綺麗です!


私の夢は、SLOWさんや、Kururuさんと同じイベントに出れるようになること!!
こんなセンスのいい方たちが
私の近くに住んでることこそ、
奇跡
近々、ウィンターセールもあるそうで、
すぐにまた出掛けそうです!



お腹が減ったところで、
ご近所のパンやさんへ!

学校のすぐ近く、Runさんです!
私…。
ここの隠れファンです!!
ここのパンを食べるときは、息子に内緒です!
家族に内緒で一人豪華ランチな気分

え?
パンごときで、豪華なの?って思いました?!
たかがパン、されどパンですよ!
うちにいれば、お茶漬け程度。
主婦一人の贅沢なんてこんなもんです♪
(ママ友がいれば別ですけどね!!!)

あ、 話がそれました!!
このパン見てください!!

確か、ライ麦、ラズベリー、クリームチーズのパンです!
私の好きな単語が3つも入ってるんですよ!


もうひとつは、ライ麦とドライフルーツですって!!

あー、夜中に書くもんじゃないですね!
よだれが!
明日も買いにいこうかな

あれ?昼にパン3つも食べるの?って思いました?!
食べるんです!!
あー、当然おやつ抜き!夜軽めですけどね!



さーて。本当に久々でしたー!
自分だけの時間。

買い物行けば、必要なものを買うだけ。
靴下とか、息子の肌着とか、作品の材料とか。
自分のために出掛けて雑貨めぐり。
美味しいものや素敵な人に会えて、大満足♪

もうすぐ冬休みだし、パパも今月お休み多いし!
束縛だー!
スケジュールもびっちり!
明日も納品だよ!伊達まで!
そんな中でポカっと空いた2時までの時間!
まさに、フリー!


そして、一番は、持っていく作品が充分あるということ!
もう、作らなくていいんだぁ~♪
まさに、FREEーー!!


ま、明後日から、また次の作品作りが始まるのですけどね


話は変わって、夕方には息子の体操教室のテストがありました!
それも、ママからしたら合格レベルよ!
よくがんばった!


あー、今日は本当にいい日だったなぁ♪





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
