

happyはつづくーー!!

明日になりましたよー!!
今日、無事搬入してきました!
その話は次回のブログで!







搬入に伊達までいくなら、
八丁平経由でいこう!って思い、
行きたかったコチラ♪

リトルガレットさんにお邪魔しましたー!!
昨日から引き続き、 雑貨屋さん巡り
今日も1日楽しくなりそうです
こちらリニューアルオープンしたばかりなんですよ!
以前は2階にお店があったんですが、
今は一階の広々とした空間に素敵な雑貨がイロイロ~♪


なんと1月には、カフェもオープンするそうです♪
楽しみ♪またこなくっちゃ


本当に素敵な空間に、
作家さんたちのハンドメイド品や、
セレクト雑貨がたくさんあって、もう目が~♪


今度こそお友達用のプレゼントをゲット!
もちろん、自分の物も買ってしまいましたけどね!


「室蘭 リトルガレット」で検索して、
皆さんも遊びに行ってみてください♪



さあ!伊達へ向かわなきゃ!
納品納品!!
でもー。
行きたい店がもうひとつ!
伊達の文房具店といえばー!!
そう!
「和歌」


え?行ったことないですか?
そこら辺の雑貨屋さんより、
雑貨充実してるんですよ!!

欲しかったのは、細かい細工用のナイフだっんですが、
あれれ??余計なものまで~♪

これ、作りたーい!!


本当は駄菓子カフェれんさんのイベントにも
行きたかったのですが、
時間切れ!
またの機会に♪


今日も楽しかったです!
またまた寝不足ぎみですが。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
