スポンサーサイト


プールでまた!

少しお休みしてました!
これといって~って感じで忙しくてね。

まずは三日間、プール三昧でした!
冬期講習だったのですが、
無事、今回も進級できました!


もちろん、正式に通われてるみんなには、
全然追い付かないレベルなんだけど、
半年ぶりに泳いで、
楽しく頑張って、次に進めたなんて、
大したもんです!


今回のプールには特典があって、
あと3回も無料で体験できるそうですよ!
1月はママの予定もビッチリだし、行けるかな~?!


さてさて、悩みの大掃除ですが、
リビング完了。
2階の部屋、全て完了!
ふろ、洗面所、トイレ完了!
玄関もゴシゴシやったよ!
ま、半分はパパがやってくれた!


残すは、キッチン!!!
こーれーはー。
アタシしか出来んもんなー。


あー、息子の自由研究もあるんだー。


あ、これ?

1/17-18のイベントにママも出ますが、
息子くんは、ママとは違うものが作りたいんですって!
またまた、恐竜~♪
いっぱい試作品作るんだから、
それ出せばいいのにねー!

さて、皆さまはぜひお越しください♪

オウチ、一緒に作ろ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
