スポンサーサイト


ホタテがやって来た!


昨日、パパのお母さんからホタテが送られてきました♪

しかも、殻つき活ホタテ10㎏ーー!!


どーすんのこれ?!
イヤイヤ、食べるしかないでしょ!!


毎年送ってくださるので、
そろそろウチラも慣れてもいいのに、
毎年ビックリしてしまいます

だって、10㎏ですよ!

あ~みなさん、実家が近いんならあげたら?と思うでしょ???


あまい!


実家にも、10㎏届いてんの!!!


大人四人で20㎏ーーー!!!


知り合いやお友だちも、
この季節は冷蔵庫をカラにして帰省したり、
逆に、お正月ものですでに冷蔵庫がびっしりだったりで、
NoThankyou~


笑いながら殻ムキして(もはや笑うしかない)、
茹でて、黒いとこ取って、ラップして、
終了~!!


昨日はお刺身を頂き、
今日は、パスタにしてみました♪
贅沢~♪


今度は、フライしたり、バター焼きしましょ!
ご馳走さまでした!



クラフトさん以外、出店しまーす!




いつもご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部販売しております。 
ただ今、セール中~♪
この機会にぜひ覗いてみて下さい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
