スポンサーサイト


大晦日になるねー!

大晦日になるねー!とボソリ呟いたのは、
小2の息子くん。
やっぱり、お腹に小さなおっさんおるやろ!


そんなオッサン、いや、息子くん。
なんと冬休み前に宿題終わらせました。
読書感想文も!
前から書きたいと思ってた本があって、
もう頭の中で書くこと出来上がってたんですって?!


そして、昨日、自由研究も終わっちゃったよ
ママとの工作なんてどこへやら~♪
恐竜モンを二年連続作りました!
立派です
内容や写真は、本人の希望で始業式まで封印ですって!


さて、年の瀬です!
キッチン掃除半分で投げ出し、
息子くんの自由研究に付き合ってしまいました
イカンイカン!!
結局、最後までバタバタするいつもの大晦日になりそうです。


年明け、14.17.18とイベントですー!
準備もしたいけど、ショッピングに、
温泉に、帰省してるお友達とのおしゃべり~♪
息子以上に冬休みが楽しいママでした!







みなさま、本年もつたないブログに
よくぞ!おつきあいくださいましたー!
来年も作品やイベント紹介、
息子くんのバカ話など!!アップしていきます!
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
みなさま、よいお年を~♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部販売・公開しております。 
年末年始セール実施中♪
この機会にぜひ覗いてみて下さい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
