

麻糸でビンのお洒落♪


今朝のビンリメイクに続きまして、
あと2つご紹介します♪
こちらは、ちょっとかわいいというより、
アンティークな感じにしたくて、大人っぽく♪

レースのモチーフつけました。
あんなにたくさんバアちゃんに作って貰ったのに、
このサイズはこれで最後かぁ。
限定品ですよー!
ナンチャッテ




こちらは、カバーというより、
麻糸のコースターでおめかし。
このように別々使うことも可能です!!




もう1つは、背高のっぽの茶ビン♪
ひさしぶりに麻糸だらけになって編みました
ほんと、麻糸って、革が似合います♪
お花をいれても、そのままでも
雰囲気いいように、
あえて、おとなし目に作りました♪




我が家のお気に入りコーナー
それぞれ大きさもマチマチで、
スタイルも違うはずなのに、仲良しです♪





全部こちらへ持っていきます!
たくさんのかたと出会いたいです!
お待ちしてまーす!






最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
